ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Division 2は通常版でいいのではないか?

f:id:game-bakari:20181025200905j:plain
気がつけば棚に新品ソフトが積んであった、どうも僕です。
明日がレッド・デッド・リデンプション2の発売日だというのに、特にワクワクもしていません。どうせ明日コンビニに取りに行けないし、土日も予定があるので…。
楽しみにしていない訳ではないが、発売日にこだわらなくなってきました


この秋~春は、RDR2 → エーコン7 → の次にDivision 2を購入予定です。
通常版と違うゴールドエディションには、
・限定コンテンツへのアクセス権
・発売日前に遊べるアーリーアクセス

が付くようです。

発売日にこだわらない冷めた大人になった私には、アーリーアクセスは必要ありません。
限定コンテンツって、追加DLCに金払わなくていいやつでしょ?結局遊び倒すから買わざるをえないな…と思っていたら…
www.4gamer.net

Gerighty氏
 さらに我々は1年にわたって新コンテンツを追加し続ける予定です。

4Gamer
 新コンテンツは無料で提供されるのでしょうか。

Gerighty氏
 はい。新たなストーリーやミッション,エリアなど全て無料で提供する予定です。DLCとして有料販売することにより,プレイヤーを分断するようなことはしたくありませんから。いつでも帰ってきて,新しいものを発見しに行ける。1年の間,プレイヤーの家になるようなゲームにしたいんです。



通常版予約確定。ありがとうございました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。