ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

『対戦、共闘可能な作曲ソフト』という謎の言葉…

f:id:game-bakari:20180510115031j:plain
春からずっと気になってたこの字面
4Gamerについてたタイトルなんですが、iOSに出てるDAWDigital Audio WorkstationKORG Gadgetになぜか??Switchで4人同時プレイ可能なっただけ…といえばだけですが…。
なぜ4人同時プレイ…すごい試み
www.4gamer.net

同時プレイ動画とかもっと出てくるかな?
と待ってましたが、公式くらいしか見つからない。
www.youtube.com
複数同時プレイ、時間制限ありって見ててめちゃくちゃ楽しそうなんだけど、こういう趣味の友達を集めるのが大変だよね。
まず私には友達があまりいないしね。そこから『音楽ソフトで遊ぼうぜ』となると難易度高すぎです。

Switch版が出てよかったこと

日本語の解説動画などが増えたこと
iOS版を買ったはいいけど、解説動画は英語ばかりなんだよね。

競馬が当たったらコントローラー買いたいけど、、、まぁギターの練習しときます。。。

KORG モバイルMIDIキーボード nanoKEY Studio

KORG モバイルMIDIキーボード nanoKEY Studio

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。