ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS&PS2カタログ付き電撃Playstation Vol.668

dengekionline.com
本屋さんで買おうとしたんですが、28(金)発売なので、山口県は29(土)発売。
ただ、最近の地震や大雨の影響で月曜日に本屋さんに並びます。
月曜日に本屋さん方向に行くことがないので、Amazonで購入しました。
ソーリー 本屋さん
www.youtube.com
本屋さんで買ってあげようとはするけど、Amazonによって消えていく流れは避けられない。あと何年もつのか…?今は対岸の火事として捉えてるけど、将来GAFAによって僕らの仕事もなくなるんだー。
Googleは僕らの情報を全て吸い上げ、らりるれろに都合の悪い情報は全て消すんだ。
GAFAらりるれろに違いない!だけど、らりるれろがないと、もう生活ができない…。
らりるれろ らりるれろ らりるれろ
愛国者達 (らりるれろ)とは【ピクシブ百科事典】

電撃PlayStation 2018年11月号 Vol.668

電撃PlayStation 2018年11月号 Vol.668

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。