ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

10月~年末年始に気になるゲーム

f:id:game-bakari:20180928214042j:plain
8月末から調子が悪く、寝てばかりの日々です。
東京ゲームショウが終わりましたが、特に変更なしです。

10月

レッド・デッド・リデンプション2
悪魔城ドラキュラXセレクション

RDRを買うのでスパイダーマンは保留中。でも動画見てたら、スパイダーマンの戦闘微妙ぽいので、待って正解かも。
RDRはGTA Onlineのようなモードもあるけど、そこは興味なし。前作のストーリーが楽しすぎて、事前情報なしで予約済み。後悔はしないでしょう…。


悪魔城ドラキュラは、月下の夜想曲が入って1,980円なら買い。
Xbox360版持ってますが、Xbox十字キーが難ありなので、PSコントローラーでプレイできるのは大きい。
血の輪廻は、大竹まことPCランド見てた時は欲しかったけど未プレイ。あれから何年?
悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻 | 悪魔城ドラキュラ ポータルサイト

12月

JUDGE EYES:死神の遺言

木村拓哉龍が如く
相変わらずの龍が如く再利用。とりあえず体験版落としてみますか。
このシリーズ、アクション簡単だけど…ついやってしまう魅力があるよね。特にサブストーリー。
あとはキムタクが、必死こいてDMMのライブチャットとかしてくれたら完璧。だけど、桐生ちゃんみたいにハメをハズすのはNGなのかなー。

1月

ACE COMBAT 7

これも龍が如く同様腐れ縁です。とはいえ1から全部保管しているので、熱量は全然違います。
限定版についてくるワッペンを、お気に入りのカバンに縫いつけよう!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。