ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

お盆はレトロフリークの整理

f:id:game-bakari:20180814112750j:plain
SFCの読み込み不良のため、無償のメーカー修理(送料のみ自己負担)に出していたレトロフリーク。
そういえば壊れてた(壊れてると知らなかった)状態で読み込んだ何本かは、途中でバグってたので一旦削除して再インストール。
ついでに遊んじゃうよね。
f:id:game-bakari:20180814224743j:plain
カードマスター リムサリアの封印
音楽が評判らしいので購入。
相手から喰らうダメージ(3-5)に対して、初期HPが150くらいある…。ごり押し感がします…。
f:id:game-bakari:20180814225528j:plain
機動警察パトレイバー
原作好きだから面白いんだけど、基本的には交互に殴り合うばかりでゲーム性が薄い。
力技と器用技の違いがわかりにくい。

ファンならできる限り2号機に出動して、熊耳さんに「太田くん」って言われるの見るだけで遊べるけど…

レトロフリークに最適なUSBコントローラーは?と色々考えてたけど、面倒になり純正注文して今日の作業はおしまい。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。