ゲームばかりしている(37歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

寝落ちしながら 夏の甲子園優勝

f:id:game-bakari:20180623084753j:plain
パワプロ2016 栄冠ナイン
甲子園出場で学校を移転を繰り返す旅。近畿へ突入。
滋賀、京都、大阪、うっかり岐阜、兵庫、和歌山ときて、奈良で4度目の優勝。

勝因はやはりキャッチャーA
合宿で育成せずに、普通に入学してくれたのでありがたい。
一番の鬼門は地方大会決勝。2年生・新垣渚が打たれまくって最大10点差あったのを、13-14でサヨナラ勝ち!(新垣さんはショップ店員になりました)
f:id:game-bakari:20180623080823j:plain
エース増井は先発、中継ぎ、抑えとフル回転し、決勝戦人気者を獲得しました。
f:id:game-bakari:20180623073432j:plain
ところで我が校、伝統的に秋季大会に弱い。春の選抜にめったに出れません。
このゲーム甲子園で優勝し名門と呼ばれても、地方大会で負ければ中堅校へと格下げ。学校のランクが下がると、新入部員の数が減るんです。
早く春甲常連校になってたくさん収穫したい。とばすわけにはいかないでしょう。収穫しない秋はないでしょう。
とばすわけにはいかないでしょう - YouTube

優勝した年はダルビッシュが入学。地方大会の先発、甲子園のピンチでの火消しと大活躍でした。


やっぱり栄冠ナインはVitaに限りますね。
寝ながらだと、意識なくなるまでできます。
何度も寝て→起きるを繰り返してたのに、優勝できてよかった。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。