ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

E3 気になったゲーム

The Last of Us Part II

www.youtube.com
パネルにふっ飛ばされたときや、棚の間を通るなど固有モーション多すぎ!
見ててワクワクしかないけど、1やってないしな…。1やってみよう。
今回唯一気になった1本。

Ghost of Tsushima

www.youtube.com
元寇に襲われた対馬で、侍が戦うオープンワールドゲーム。
以前から設定だけで買うと決めていましたが、動画見て一安心。

Fallout 76

4で街を作るのが面倒くさくてやめたのに、自分がオンラインに対応できるか疑問。
久々にインして自分の街がボコボコなってたら、、、
メタルギアFOBくらい緩ければいいけど、LET IT DIEくらいの感じだと悩む。

TES VI

V スカイリムが未だに遊べるのに困った。
PCの要求スペックも相当上がってでしょうし、エロMOD出て、PCも買い替えた頃にSteamでセールになってたらいいなぁーくらいの感じで。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。