ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ランペイジのTシャツをいただきました

f:id:game-bakari:20180609093733j:plain
4Gamer.netさんのプレゼント応募でゲット。ありがとうございます。
どの怪獣が当たるかはランダムでしたが、主人公のジョージ!嬉しいね!

『ゲームをする体力がないので、ジムに通います』と書いたら当たったので、これ着てジムに通います。

元ネタはゲーム

www.youtube.com
映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」,主演のドウェイン・ジョンソン&ブラッド・ペイトン監督のコメントが公開 - 4Gamer.net

今見たら、超絶つまんなそー。
当時はこれで脳内リアル変換できましたからね。子供なら脳汁ブシャーだったはず。

映画の感想

週1以上のペースで映画館に行ってる友達から今年No.2!と聞いていたけど、そこまでは…という内容。
同じドゥエイン・ジョンソンなら、ジュマンジの方が最高じゃねーか?と返すと、『ジュマンジは見てない』とのこと。おそらく普段から小難しい映画ばかり見ているので、単純なアクション映画を見て感動したのでしょう。

人間側のキャラクターが弱かったり、ストーリー的にここどうなん?な部分はありますが、怪獣シーンは素晴らしかったです。
怪獣が暴れてくれていれば、細かいことはどうでもいい!
怪獣映画ってそういうものだな…と、再認識させてくれました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。