ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Google AdSenseから郵便物が来た

f:id:game-bakari:20180528201006j:plain
Google AdSenseさんから何か来ました。
どうやら報酬が1,000円を超えると、本人確認の書類が来るようです。

ただ、払い出しには8,000円を超えないともらえません。あと7,000円!

はてなをProにするか…

この1,000円はほったらかしにしていたYouTubeの報酬です。
現状YouTubeはチャンネル登録者1,000人を超えないと、報酬が発生しません。
えーと…私のチャンネルは…23人…はい無理ー!


はてなブログをProにしてGoogle AdSenseを設置すれば、8,000円まで貯まる可能性が…?その前に審査に通るのか?全然儲からなくて、はてなに利用料だけ取られて終わりなんじゃ?

不安ばかりですが、ブログを続けるモチベーションになるので、週末にでもProにしてみよう…かな…?


アカウントを停止すれば1,000円はもらえるけど、それは寂しいよね。
せっかくなんで。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。