ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

モンハンみたいなDivision

f:id:game-bakari:20180507220505p:plain
E3 2018でDivision 2が発表されるのでは?
なんてこの2018年に、バリバリDivision 1やっています。

数少ない友達様とやっておるのですが、とりあえずストーリーはクリア。
レベル30を超えて、レベルからスコア表記に変わりました。バグったファミコンの数字表記みたいな感覚です。もう理解できません。
moshi-nara.com

モンハンみたいにシリーズ装備があり、揃えると追加スキルが発動します。
ただし、モンハンみたいに狙ってドロップできないので、そこはひたすら狩り。あとはデイリーミッションなどをこなして、キャッシュ(ガチャみたいなやつ)もらって開けるのみです。

せっかく友達と一緒にプレイしているのに、『装備構成考えるから明日はソロね』なんて普通に言い合っています。co-opしたいのに本末転倒だ…。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。