ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

早起きパシフィック・リム

f:id:game-bakari:20180428081222j:plain:w350
早起きに続く名詞といえば…?
早起き野球大会は知ってましたが、早起きパシフィック・リムなんてないでしょ?

GW1日目

6時起床。
早起きしたし、4DXのパシフィック・リム見に行こうと上映時間を調べたら…
まさかの8:30のみ………!

いい時間はアベンジャーズレディ・プレイヤー1だった。
しょうがないので速攻準備して、都市高速乗って行ってきました。

簡単な感想

f:id:game-bakari:20180428081754j:plain:w350
インディペンデンス・デイ2程ではないが、なんか違う感があります。
ワクワクするシーンは多々あるけど、1程の絶望感はない。
前作のキャラ出てて、ファンは絶対見ろ!見たことないやつは、4DXならどうぞ。

観客3人。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。