ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

自由に弾の打てないSTG - DubWars

f:id:game-bakari:20180412213528j:plain
Amazon プライムの特典、Twitch プライムでDubWarsを手に入れて遊んでました。
先月はデビルメイクライ 1だったかな?
ゲームだけで元取れてますよ。すごいぞプライム。


左スティックで自機の移動、
右スティックで自機の方向を指定。
だけど、任意で弾を打てない!

音楽に合わせて勝手に弾が出る仕組み。私のようにSTG下手でも、たまったポイントで武器をアップグレードできるので、少しづつでも強くなります。
慣れてくると『このタイミングでレーザーが出るな…』とわかってくるので、楽器をしているような感覚。なんかシューティングというより音ゲーぽいですね。
www.youtube.com

週末はおなじくプライムで遊べる、TOKYO 42でも遊ぼうかな。

Twitch

Twitch

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。