ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

コメントが性病の薬で荒らされる

f:id:game-bakari:20180319225637p:plain
最近コメントに、英語の書き込みばかりされています。
全てにリンクが貼っており、クラリス(性病の時に飲む抗生物質)やバイアグラが買えるようです。

IP指定して書き込みを禁止にしても、色んなIPから書き込まれるので、もうコメント自体をなくしました。どうせ滅多に書き込まれないからいいでしょう。
どうしてもコメントしたい変わった人がいたら、Twitterでも何でもしてください。

そういえば誕生日でした

ねぇGoogle 今日はどんな日?
Google Homeに聞いたら、誕生日おめでとうございます プー(風船の口が笛になってるやつ)ってやられたけど、舐められてるな…。

クラミジア 性病検査キット【男性用】【さくら検査研究所】

クラミジア 性病検査キット【男性用】【さくら検査研究所】

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。