ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

UFC 3 日本語化されとるやんけ

f:id:game-bakari:20180312210022j:plain:w350
UFC 3が出ているのは知っていましたよ。
はいはい、どーせテキスト英語版でしょ?とスルーしていました。
おいおい日本語化されとるやんけ!
www.ps4pro.jp

このゲーム細かい操作が多すぎて、英語だと練習する気が起きんのですよ。1も2も買ってますが、ちょっと遊んでポーイよ。
それとキャリアモードが日本語化されてるのも大きいね。SNSでのファンの反応がどーだとか、スポンサードがこーだとか、そういう細かい所がちょっと伝わるだけで脳内変換が進みますからね。スポーツゲームって。

UFCってどんなゲーム

総合格闘技のゲーム。
スタミナ管理しつつ戦う。
格ゲーみたいにずっと殴れません。
ジムで3分間パンチ出し続けて、ぜーはーぜーはーになったことがある人は楽しめると思います。

EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4

EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。