ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ドラゴンズクラウン売って寄付する

f:id:game-bakari:20180311191651j:plain
ドラゴンズクラウン・プロ、ノーマルをクリアしました。
PS3PSVita版持ってたのにデジタルゲームブック目当てで買ったけど、買ってよかった。
PS4版のいいとこは、音楽をオーケストラの生音による録りなおし。『画質720pでもいいよ』っていう人は、PS3版でもいいと思う。オンラインはPS4PS3PSVitaでのクロスプレイあるしね。


2週目3週目のハードとインフェルノは…セーブデータを残しておいて、Vita版の中古を手に入れてからにしましょう。同じゲームをやり続ける根性が私にはありません。
しばらくプレイしないので、売ることにします。
ありがとうございました。

寄付しました

f:id:game-bakari:20180311194701j:plain
まだ売りに行ってないけど、寄付金の一部にまわすことにします。
今日が3月11日だったのもあるしね。

年収少ないですが、実家暮らしで子供もいませんから、毎年1~3万円だけ寄付さしてもらっています。
東日本大震災赤十字) 7,000円
・引退馬協会 8,000円

楽天銀行が2回 振込手数料 無料で助かったー
明日電話して、寄付金の領収書送ってもらおー
ゲスでごめんなさい

ドラゴンズクラウン・プロ - PS4

ドラゴンズクラウン・プロ - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。