ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

勇者のくせにこなまいきだ やってた

f:id:game-bakari:20180310223041p:plain:w350
やってた…そう過去形。
勇なまシリーズ好きなんだけど、養分管理が苦手なんですよ。だけどスマホ版はサクサク モンスターが産み出せるからいいね!
確定申告で忙しくてなる前にやってましたが、ドラゴン系を最終型まで進化したらスキルが弱体化…したので辞めました。

課金額 600円

スマホ版になって魔王の良さはそのまま

f:id:game-bakari:20180310223543p:plain
魔王様のコメントは相変わらずいい!
勇者の元ネタを想像するのも楽しいけど、魔王の魅力の方がやっぱ際立っています。
肝心のゲームは、スマホでよくありそうな落ち物パズル。正直出来は普通かな。

無料の範囲で遊ぶにはいいゲーム。
おじさんスマホゲー元々苦手なので、大人しくPSPの勇なまをVitaで遊びます。

勇者のくせになまいきだor2 - PSP

勇者のくせになまいきだor2 - PSP

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。