ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

遥ちゃんのおねだり

f:id:game-bakari:20180212231806j:plain
軍用防弾ベスト、欲しかったな…

幼女に何言わせんとんねん!
キック・アスのヒット・ガールか!


龍が如く 極2、今日クリアしようと思いましたが、遥ちゃんに色々おねだりされちゃって、つい付き合っちゃった。クリアしたら売っちゃうし、もう会えないからね…。
買ってとか、食べたいとか簡単だけど、
バーチャロンのステージ3クリアして!
は勘弁してほしかった。昔からバーチャロン苦手なんです。40分くらいかかりました。

明日にはクリアして、明後日からドラゴンズクラウン・プロします。

龍が如く 極2 - PS4

龍が如く 極2 - PS4

北斗が如く - PS4

北斗が如く - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。