ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Fire TVでHDDレコーダーの番組を視聴できる?

f:id:game-bakari:20180129201447j:plain
そろそろ仕事が繁忙期に差し掛かってきました。
仕事も忙しくなってくるのに、体調もイマイチ。そんな時期なのに、エレキギター教室の課題曲が布袋寅泰とCharの Stereocaster…。練習時間がかかり過ぎでてロックスミスができない。
すでに予約済みのドラゴンズクラウン・プロに割く時間は、果たしてあるのでしょうか?
www.youtube.com

monoqlo 3月号に興味深い記事が。
AmazonのFire TVにDiXiM Playという有料アプリを入れれば、居間のレコーダーで録画した番組を転送できるよ…という内容。
現在JCOMのレコーダーだけど、スマホの同アプリで視聴ができることは確認済み。

Fire TVはエアロバイクをの前に設置したディスプレイに繋げているので、↑これが可能ならばFire TVの幅が広がるな。運動不足解消になりそうだ。
今度色々試してみます。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。