ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018年の目標 : はてなProで儲けてPSVR買う

今週のお題「2018年の抱負」
f:id:game-bakari:20171230222103j:plain
はてなブログPro(有料)をやってみたい理由は2つあります。

  1. Google AdSense でお金欲しい
  2. スマホページの編集をしたい

Google AdSense でお金欲しい

好きなことして生きていくって素敵やん。
だけど、Google AdSense はProにしないと貼れないんですよね。

スマホページの編集をしたい

いまやパソコンでネット見てる人なんて少数派です。せっかくサイドバーのデザインを変えてみても、スマホで見てくれている方には届かないんです。
スマホのデザインを変えて、Amazonのリンク踏ませたいよー。

PVはどのくらい必要なのか?

調べてみると
月5,000以上 とか、一日 200以上なんて書かれています。

私のブログが月4,000、一日 100くらいです。
うーん微妙。Proの利用料 月703円(一年契約の場合)回収できねーよね。

結局今年の目標は…

無料の今でも、Amazon アソシエイトはOKなんですよ。
せっかく毎月、読んでくれた方とAmazonさんから小銭を頂いてるのに、はてなに取られて赤字ってのはもったいない。MOTTAINAIですわ!
だからProにしない!ではなく、Proしてもいいくらいアクセスが増えるようにがんばってみます。


どーせ書きたいことしか書いてないんだから、それで金儲けなんておこがましい。これからも時々スターと小銭をいただければ、私は満足です。今年もよろしくお願いします。

それにPSVRなんて、買っても酔ってすぐ飽きる。PornhubとDMMでエロVR見て終わりよ!お詫びにYouTubeのエロVR(合法エロ)を貼ってお別れさせてください。
www.youtube.com

もったいない 新装版

もったいない 新装版

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。