ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

1年を振り返る&私的GOTY

f:id:game-bakari:20171119152035j:plain
写真はXperia Z5で、今年1番よく撮れたやつです。哀愁。

俺的ゲーム速報で紹介される

jin115.com
普段は月4,000アクセスくらいの底辺ブログなのですが、おかげで1日で2,000アクセスくらいありました。
Amazonで1件 物が売れたので、300円くらい頂きました。ありがとうございました。

蕁麻疹ができる

介護と仕事と、ワキガの新人のせいで追い込まれました。
ボタンを押すといいニオイがする ソニーのアロマスティックを買ったりしました。雑誌のmonoqloで、『脳波を測ったらアロマスティックよりハンドスピーナーの方が効果的だ』って書いてたアレです。

ハンドスピナーは3分間回し続けた
それセコくない?
結局私の対処法ですが、正直に社長に相談して席替えです。現在は彼がいる部屋だけが、どんでもない臭いになってます。どんなに離れても時々漂ってくる…。まぁ前よりマシです。教えてあげて清潔にしてほしいですが、仕事の覚えが悪い人なので、無駄だって周りから止められました。
今はマスクにハッカ油を2滴ほど垂らしてます。これがコスパ最強
ハッカ油P 20ml

ハッカ油P 20ml

私的ゲームオブザイヤー

game-bakari.hatenablog.com
LET IT DIE

一言感想
コンティニューが約100円なので、マジ手に汗握る。

2017年はあまり体調がよくなく、前半くらいしかゲームをがっつりしてないんですよね。新作もあまり買ってないですし。消去法で考えたら LET IT DIE 一択。悲しい一年だ。

まぁ来年もなんとか生き延びて、ゲームを楽しみます。
まずはメタルギアソリッドPW。今コクーン倒したとこ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。