ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年末年始の連休 最悪のスタート

f:id:game-bakari:20171230170248j:plain
昨日29日から連休なのですが、1日寝て過ごしました。色々しようと考えてたのに、最悪のスタートだ!

27日 仕事納め前日

シネフィルWOWOWトランスフォーマー/ロストエイジを放送してた。録画してたけど積んでたのを思い出し、ベッドの中でiPadを使って鑑賞。
そのまま寝ればいいのに、ついAmazonトランスフォーマー/最後の騎士王も購入して、iPadで鑑賞。
肩ガチガチ。3時就寝。

28日 仕事納め

掃除だけなんで余裕ッス。
帰宅して、夜友達とPUBG。久々のせいか、前日の疲れのせいかゲーム酔い。
そのままぶっ倒れて寝ればいいのに、休みだもん!もったいない!ロックスミスしてから、録画してたカイジを鑑賞。
f:id:game-bakari:20171230170024j:plain
伊藤こう大 見るとロバート・ガルシアのモノマネ思い出しちゃう。
どないや
3時就寝。

29日 無事死亡

一日中寝てました。
薬やにんにく摂取、湿布も貼りまくって、なんとか今日30日復活です。

久々にゲーム酔いしたけど、今は復活する方法覚えたのでまだマシ。昔PS1でDOOMやったときは、2日くらい寝てました。面白いから、起きてまたやるので1週間くらい潰れた記憶です。
ここから取り戻そう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。