ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

AP0

f:id:game-bakari:20171224214225j:plain
YouTube見てたら、Google HomeスピーカーのCMに勝手に反応して困る日々を送っています。どうもこんばんは。

今日は髪切って、有馬記念当てて、お客さんへのお歳暮買って、家のLAN周りを再構築しました。もう僕のAP(アクションポイント)はゼロです。
本当は年賀状を作ったり、筋トレしたり、ブログ書き溜めたり、龍が如くしたり、WWE2K18したりしたいんですが動けません。
元々最近やる気が置きないので、ゲームしても栄冠ナインかPapers Pleaseくらいですが。


メタルギアソリッドPWみたいに、お茶を飲んで気力回復。
This War Of Mineみたいに、ギターを弾いてうつ状態を脱したいです。

WWE 2K18 (輸入版:北米) - PS4

WWE 2K18 (輸入版:北米) - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。