ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く極2 新キャバつくが楽しくて朝までプレイ

f:id:game-bakari:20171212211911j:plain
いい年したオッサンが、次の日仕事なのに朝6時までプレイしてやりましたよ。正式名称 新・水商売アイランド龍が如く0にも登場したミニゲームのようです。0は未プレイ。

f:id:game-bakari:20171212212223p:plain
感じとしてはタワーディフェンス
出勤する女の子を選んでゲームスタート。
来店したお客さんに会う女の子(トークが上手で綺麗など)を選んで、制限時間内でいかにお金を稼ぐかという内容。

嬢をどの客につけるか?
嬢の体力管理
ブーストスキルの使い所
嬢のレベルアップ
嬢の調子の管理

などが遊び処なのですが、ずっとしてます。とりあえず全員のレベル上げてます。
多分クリア後は弱い嬢をレベルMAXにして、どこまで稼げるか?なんかして遊びそうです。

キャバつくのせいで、所持金がインフレ中。現在3,500万円…。

龍が如く 極2

龍が如く 極2

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。