ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロードの早期出資 忘れてた

f:id:game-bakari:20171202224808j:plain
忙しくて忘れてました。
早期出資特典で10%ポイント還元。
まぁ来年になって、コメント出てからでいいでしょう。

気になった馬で売り切れそうなのは、インディアナギャル16とワイルドココ16。
インディアナギャル16は、ダノンプレミアムの下で3,564万円なら安いでしょ。

だけど1番気になるのは、最初からマツリダワルツ16!
子供全部勝ち上がってるのに、1,512万円 激安!父はゴールドヘイローですけどね…。なんて言ってたら走るんですよ。マツリダ x マツリダの配合で誰が走ると思った?マツリダワルツを信じろ。

近親に出資、兄も出資しかけたアンビータブル16も気になりますが、同時に4頭までと決めているのでもどかしいです。

田端到・加藤栄の種牡馬事典 2017-18

田端到・加藤栄の種牡馬事典 2017-18

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。