ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲームブックつくなら、ドラゴンズクラウン・プロ予約しちゃう!

f:id:game-bakari:20171016175156j:plain
繰り返しプレイが多いゲームなので、PSVita版こそが至高
と以前書き、購入予定のなかったPS4 ドラゴンズクラウン・プロ。

予約特典でデジタルゲームブックが追加されるだって!
ゲームブックといえば、
宝箱を開ける → 110へ
そのまま立ち去る → 120へ

みたいな本でしょ?子供の頃読んでたよ!凄い好きだった!!
画像見る限りは、サイコロが見えるしTTRPGみたいだけど、こっちもよくプレイしてたから問題なし。

このデジタルゲームブック、
・数量限定
・後日有償配信予定はなし
とのことなので、即予約しました。いつも通り Amazon限定特典なし です。だって値引きがあるもん。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。