ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

iTunesでApple Musicが表示されなくなる

f:id:game-bakari:20171112214713p:plain
○曜日のアルバム
アーティストプレイリスト

この2つが表示されなくなりました。
毎月金払っているのに、この仕打ちはヒドくない?

検索したら6月くらいからこのエラーよく出てるみたい。しかもWindowsじゃなくて、Macでも出てる。
Appleおすすめのキャッシュを削除する再インストールも試したがダメ。諦めます。

とはいえ、Spotifyは曲少ないし、Google Play Musicはなぜか私のXperiaと相性が悪い。車のBluetoothに繋げて聴いていると音飛びがヒドくて使えない。
AndroidスマホXperia)とiPadiPodは表示されるので、しばらくはPCで検索はやめます。他の端末で追加した曲やプレイリストは、PCにも追加されているのでまぁいいか。ただ、プレイリストを作るのが、マウス操作の方がよかったな。WTF

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。