ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ストレス蕁麻疹再び 年末買いたいゲーム

f:id:game-bakari:20171104160207j:plain
ストレスで出てくる蕁麻疹、治りかけていましたが再発しました。

お客から
『労働条件通知書を作ってください』とメール。
一言一句間違いなく、前後の挨拶も何もなく↑だけ。それウチの仕事じゃないんですけど…。つーかいつまでよ?何人分よ?それに、専門外だからお金も取れないしね。
いつもなら引き受けますが、私生活は介護で頭が痛い。仕事はお客さん都合でドタキャン続きでゴタゴタ。断ることに。

私:いつまでですか?

客:月末までです。できれば急ぎます。

私:すみません。月明けまで時間が取れません。事務所の者に白紙を持って行かせます。

客:白紙じゃなくて、ファイル形式はありませんか?

私:私も普段作らないのでわかりません。白紙に手書きしようと思っていました。

その後メール
『添付ファイル:労働条件通知書.docx』
嘘だろ?
前後の挨拶も、何してほしいかもナシ!こんなヒドい扱い初めて受けたよ。お金払ってる?いやいや専門外だし、労働関係は金も取ってないじゃん。何でも屋じゃないから。
それに時間がないのは手書きだから時間がないんじゃないんだよ!本当に触る時間がないんだよ!
しかも、従業員の目が触れるものじゃん!適当なこと書いて、客が目も通されずに従業員にいったら、後々トラブルの元。
(労働条件通知は必須だが、できるだけ書面とあるので、普通は口頭だけで有耶無耶になる)

後日、謝罪の手紙とお菓子を送ります。

死にたい死にたい死にたい消えたい消えたい消えたい消したい死にたい死にたい死にたい死にたい消したい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

テレビ買い替えました

f:id:game-bakari:20171104104401j:plain
東芝レグザが壊れたので、買い替え。
私は49インチPanasonicビエラを提案するも、父は今までが50インチだから50インチがいい!1インチも小さくなるのは嫌だ!SHARPの方が1万安い!ということで、アクオスです。

案のジョー、明るいと暗くて見えないし、暗いと暗くて見えないし。
私が写り込んどるよ…。
シャープはLEDが直下型でなく、エッジライト型だから暗いって言ったのに~

年末買いたいゲーム

www.youtube.com
こんな状態で、他人んと触れ合うゲームなんかできるか!
モンハン却下じゃ!
龍が如く 極2を一人でプレイします。ヤクザから巻き上げた金で、青山ひかるちゃんの撮影会に通いまくるぞ!

龍が如く 極2

龍が如く 極2

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。