ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ギターのために除湿機を購入

f:id:game-bakari:20171018081549j:plain
いつもギターが2年くらいでビビるようになるのは、湿度のせいじゃないないのか?と思い始めた、どうもギター6年目です。
とりあえず湿度計を購入してみたら、長雨のせいで湿度が80%超えている…。もうほとんど水の中のようだ…。

早速、除湿機を購入。
電気代優先でコンプレッサー方式、湿度の目安が選べて、安いやつ。
アイリスオーヤマのDCE-6515。


寝る前に目安50%でスイッチを入れて、水が満杯になりストップ。
max 83
min 62

とりあえず、朝晩4時間づつタイマーで運用しようと思います。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。