ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミス:38Specialを練習中

f:id:game-bakari:20171017231042j:plain
38Special パックを買ってました。やっと練習開始。
大好きな caught up in you から練習をするも、ふと難易度順に並び替えたらトップ5に入ってるーーー。これはイカんと、38Specialの中で最弱 Rockin' Into The Night から練習を開始しました。

2日である程度覚えれました。
1週間くらい真面目に練習すれば、ソロも含めていい感じに弾けそうです。
ギター教室の練習や、PUBGがあるので多分続かない…。
www.youtube.com
ドラムが2人いたり、後ろで踊ってる人がいたり、カオスでいいですね~
最近だとGacharic Spinもカオスがかってて好きです。
キーボード弾かないキーボードがたまらんのよ。

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。