ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PUBG:メモリがreadになることはできませんでした

f:id:game-bakari:20171016194512p:plain
相変わらず友達とプレイしています。PUBG。
友達がメモリがreadになることはできませんでしたを連発して落ちる落ちる。
まともにプレイできない昨日でした。


エラーの原因は、電源容量が不足しているのでは?
と考えていましたが、これでメモリ確定か…。ソロの際は全く問題なくデュオだと落ちる。デュオの方がメモリ食うのかな?

そんな友達のメモリですが、32GBも積んでいます!
ただWindows7なので、16GBまでしか認識しないんだよね…。
Windows10買おうかな…と言っていましたが、私は16GBでサクサクなんですけどーー

OSの違いでそんな違うものか?たしかにゲームモードはONになっています。
どちらにしても、10になれば32GBもメモリがある訳で、サクサク動くのは確定していますからね。常駐ソフト切りまくってもダメなら、10を買っていただきたいとこです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。