ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

友:PUBGやってると勝手に落ちるんよ

f:id:game-bakari:20171007090202j:plain
友達がPUBG誘ってきたくせに、よく再起動かかっていなくなります。
やっと戻ってきても一人ガスの中で、包帯巻きながら走ってます。もう何のゲームかわかりません。


CPUはcore i7
メモリは16GB
グラボはnVidia GTX 1050ti
スペックは足りてるのにな~~~~


あんたの電源容量が不足しとるだけじゃろー?
私は不安なんで700W積んでます。いや…600Wだったかな?PC開けて確認せんといけないんで、面倒だから見ませんが、普通より大きめにした思い出です。

2日目にしてドン勝チャンス

窓から手榴弾を投げ込まれ、死にました。
もうちょいコントローラーで頑張ります。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。