ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ミニスーファミ買えたけど積む PUBGする

f:id:game-bakari:20171005212834j:plain
普通に売ってたでお馴染み、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンヤマダ電機で普通に買いました。


仕事中に有給休暇を取得してミニスーファミを買いに行った友達からメール。
普通に買えたよ
ぐぬぬぬ うらやましい~
昼休みに買いに行こうかと考えましたが、朝から祖母がそこら中にウンコつけまくってて、そんな元気はない。昼休みは寝た。そこに光明が!せっかちなお客様から電話が!


客:資料用意できたよー
私:すぐに取りに伺います!
客:いや、明日でもいいよ
私:すぐに取りに伺います!!

『あの人うるさいから、資料取ってくるねー』と言いながら、ウキウキで外へ!ちょうどヤマダ電機の前を通るルートでよかったぜ。

だけどPUBGします

↑の有給休暇を取った友達から、グラボ買うから一緒にPUBGしよう
と誘われたので、話題のPUBGします。
コントローラーの設定しーよーう

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。