ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

紅の豚プラモ 製作日記 2

f:id:game-bakari:20171003201536j:plain
前回↓
最近のプラモ ジュアッグ、紅の豚 - ゲームばかりしている(36歳)


どうも、滅多にプラモ作らない男です。
少しづつ作っている、紅の豚のプラモデル。ランナーについたまま色塗りをしていましたが、ついに1パーツだけ切り離し、機体底面の色塗りが完了しました。

いっちょ前に『指定色なんぞ使わずに完成させるぜ』と意気込み、手持ちの色を混ぜて塗ってみるも酷い色に…。諦めて指定色
Mr.COLOR 19:サンディブラウンを重ね塗りしました。エアブラシなんて持ってないので、もちろん筆塗りです。
乾燥後に1500番で軽くヤスリがけ。いい感じに木材感が出てくれました!嬉しい!でも、実際の素材が木材かどうかは知りません…。

スジ彫りは下手くそなので、ガタガタになりました。今後の参考にします。

ファインモールド 紅の豚 サボイアS.21F 後期型 ジーナ立像付 FG3 1/48スケール プラモデル

ファインモールド 紅の豚 サボイアS.21F 後期型 ジーナ立像付 FG3 1/48スケール プラモデル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。