ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

気になる映画 僕のワンダフル・ライフ

f:id:game-bakari:20170924204946j:plain
犬が最初の飼い主にまた会うために、何度も転生を繰り返す映画。
9月29日公開。
彼女様が見に行きたいんだって。犬好きだけど『もっと他にあるやろ?』とも言えず、『ワンワン大好き!行こー!』と即答。私が犬ですね。ワン。

楽しみな部分を見つけるんだ!

www.youtube.com
大人になった飼い主の声が大塚明夫
おーこれだけで見たくなってきたぞ!次つぎ!


ワンちゃんの声が高木渉
高木渉… 動物… チータスビーストウォーズ)…!
一回くらい『○○じゃーん』って言わないかなー?
俄然見たくなってきぞ!!
ちなみにビーストウォーズは、公式が全話YouTubeに公開しています。見るべし!見るべし!


さて近くの映画館は…チャチャタウン小倉で 字幕のみ。。。
あ、いや、大丈夫っす。どうせ僕だけ大泣きして、彼女が引いてる姿が目に浮かびます。大丈夫ッス。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。