ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

New みんなのGOLFで中邑真輔を作りたい

f:id:game-bakari:20170918200036j:plain
プロレスラー中邑真輔
スイーツ真壁さん評
『俺があいつの評価を落としてやったら、まさかマイケル・ジャクソンになって帰ってくるとは思わなかったぜ』の中邑真輔


髪型にツーブロックがあったのでチャレンジ。

微妙だが、雰囲気は掴めてると思います。少し修正すればイケるかも?

あとはタケちゃんマンみたいな服があればなー
f:id:game-bakari:20170918200347p:plain
タケちゃんマンで画像検索したら、マイケル・ジャクソン出て来るのは卑怯だぞ!

【PS4】New みんなのGOLF

【PS4】New みんなのGOLF

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。