ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 7月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170918153329j:plain
↑低い机

ハード タイトル 金額
PS4 鉄拳7 7,430
PS4 テラリア 2,250

計:9,680円

鉄拳7は相変わらずおもろいけど、やっぱフレンドおらんと続ける気おきません。練習は地道よ。パッドですが、そこそこ遊ばせてもらいました。久々にに親指が痛くなったぜ。

テラリアは、よゐこのマインクラフトを見てたらプレイしたくて購入。Vita版持ってたけど、Vitaでする気がおきないくらい疲れてました。この頃から蕁麻疹の兆候があったのかも…?
この手のクラフト系ゲームはマウスでやるのが鉄板かと思いますが、おじさん家(ち)寝ながらゲームしたいから、PCデスクも低いの使ってんですよ。このデスクでマウスはキツい。

最近はニトリのビーズクッション買ったから、ほぼ寝ながら…いや寝ています。


ところでビーズクッション、結構ホコリがつくのね。
防水スプレーをかければ、ある程度防げるとのこと。購入して試してみます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。