ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミスで使えるペダル型コントローラー

f:id:game-bakari:20170918174310p:plain:h300
TonePedal+ 公式HP↓
http://bit-trade-one.co.jp/product/bitferrous/bftp01y/

f:id:game-bakari:20170918174429p:plain:w250
4Gamer.netさんの懸賞で当てました!何度もありがとうございます!
毎日読んでます!そしてゲームを買わされています!ありがとうございます。

TonePedal+の使い道

www.youtube.com
ロックスミスにはトーンデザイナーという、音作りができるモードがあります。作った音を3つまで保存でき、右アナログスティックに割り当てることができます。
←1
↑2
→3
↓曲ごとのプリセット

通常は曲ごとに自動で音を調整してくれます。曲中もちゃんと変わります。が、中にはギターとの相性が悪いのか、違う音で遊びたい…という設定も少しはあります。
そんな時に右アナログスティックで変更すればいいけど、ギター持ってるから両手塞がってるーーー!
はい、TonePedal+の出番だね☺

そんな場面 ほぼないよ マニアックすぐる…

USBフットペダル 【TonePedal+ 】トーンペダルプラス

USBフットペダル 【TonePedal+ 】トーンペダルプラス

いやいや…ライブで使うんだよ

PS3(またはパソコン)とロックスミスを会場に持ち込んで、これでライブしたいならば使えますね。BOSSのマルチエフェクターとか、画面小さいしわかりづらいんや!

でも、タブレットやPCで編集できるマルチエフェクターなら
iRig 2 と iRig Blueboard とか…

Line 6 の FBV 3でよくない?

とはいえ、変な機械(ほめ言葉)なので楽しみ発送をお待ちしております。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。