ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近の出資馬 次はGIらしい…

f:id:game-bakari:20170910024508j:plain
ロードヴァンドール 札幌記念 6着
ロードトレジャー 札幌2歳S 8着

ロードヴァンドール

休み明け、輸送ガレの状態でした。6着も同じ逃げのマイネルミラノは潰してますし、次は調子が上がってきそう。
しかし、次走が天皇賞・秋GIを予定とは…。嬉しいけど、本賞金足らなくない?1,800万円くらいしかないよ!

結局、福島記念アルゼンチン共和国杯になると予想。

ロードトレジャー

スタート出遅れで終わりました。最後は切れてるので良し。
継続か放牧かは未定。次走はダートも検討とのこと。父プリサイスエンドなので、これは有り。
交流重賞の北海道2歳優駿に出てほしいが、まずは一度ダートを走ってほしい!ただ、2歳~3歳のダート戦は少ないからなぁ。

ロードアンノウン

アンビナウン'15
千葉ケイアイファームに移動しました。
『まだ軽い内容ながらフットワークになかなか良いモノが感じられる存在です』に期待しちゃう!11月くらいにはデビューしてほしいです。
ハーツクライ 母父ワイルドアゲインの血統構成はジャスタウェイに近いですし、目指せ回収率100%(2,500万円)!いや200%!!


ところで狙っていたロードヴォラーレ(アンビータブル'15)が、中内田厩舎に入厩。ヴォラーレ(Volare)はイタリア語で飛ぶ。
母母がロードアンノウンの母アンビナウン。被るので自重しましたが、自分の相場眼を確かめる意味でも注目しています。こちらの父は勢いのあるオルフェーヴル

ボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。