ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

New みんなのGOLF やってます

f:id:game-bakari:20170903203001j:plain
みんなで一斉に打ち出す、ホール争奪戦。
グリーン上のわちゃわちゃ感が凄い!
2チームに別れてポイントを取り合うだけと思ってましたが、次のコースまで走らないといけないとこが面白い!メモとらないと、間違って同じコースに入っちゃったりします。

不満は再戦を選ぶと辞める人が多いし、肝心の新規がほぼ入ってこないので過疎ります。一度抜けて、新規でプレイした方がよさそう。
f:id:game-bakari:20170903203539j:plain
デイリーランキング
9ホール、全てバーディー取ってこの順位。
1位は-16だったかな…。

f:id:game-bakari:20170903203717j:plain
こういうアングルもあり。
狙って作ってますねー。セクシーさも継承されますねー。


オンラインはもっと社交的で面倒なものと思ってたけど、やることはソロと変わりませんでした。安心してオフラインができるよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。