ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

月額音楽配信サービス問題 再び

f:id:game-bakari:20170829221032j:plain
Google Play Musicは自分のスマホ、車と相性が合わず音飛びだらけ。
Spotifyは所有の音楽ファイルを扱いづらい。
という訳で、Apple Musicに戻ってきた男です。

いつもはiPadBluetooth接続して、車で聴いています。
その日はXperiaで聴いてみたら、ビットレート低い曲でもXperiaの方が音がいい!
理由はXperiaはClearAudio+という、自動でイコライザを調整する機能があるから。

対するAppleは、プリセットでしか選べない。
iTunesは自分で設定できるのに…。

Spotifyに戻ってみるも

DMMのエロ動画見放題サービスを解約し、Spotifyに再契約。
iTunesからプレイリストをインポート!
はい、ほとんどインポートされてねー!

じゃー結局Appleで我慢せなしゃーないじゃん!
はーもー疲れた
PS2のエアランドフォースして寝る

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。