ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

私が『龍が如く 極2』を買う理由

f:id:game-bakari:20170828204336j:plain:w400
龍が如く2のリマスター 極2
北斗の拳とのコラボ 北斗が如く
龍が如くに繋がる 龍が如く ONLINE

一番気になるのは 極2です。
なぜかと言うと、2だけ途中でやめちゃったから。
当時忙しかったか病んでて(または両方)、大阪と東京のキャバクラ嬢コンプするなんて無理!となり断念。なぜかキャバクラにハマらなかった。今思うと、普通にストーリーだけすればよかった…。

キャバクラに過度な期待があったのかもしれません。
結局1番ハマったキャバクラも1ですし。女性経験を重ねるごとに、龍が如くのキャバクラに魅力を見い出せいなくなったのかも。それだけ、キャバクラに期待してたのか俺。

追加要素

www.youtube.com
真島の兄さんの新シナリオ
新キャストの追加

真島の兄さんだけで買う価値ありそうですが、前作の極の昆虫女王 メスキングのような突き抜けたバカ要素もあるといいな~。
蒼天堀の街は5で遥ちゃんで走り回ったので、すんなり入れそうです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。