ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミス、次は何を練習しよう

www.youtube.com
今、練習したいなーと考えてるのは38 SpecialCaught Up In You。君のせいだよって意味でしょうか?

www.youtube.com
ジョジョの奇妙な冒険のEDが曲だったYesもあるって気づいたんだけど、聴いただけで難しいってわかるから却下。もっと上手くなったら練習したいです。あと長いし。
↑の動画のコメントに、<----- TO BE CONTINUEDって書いてある!

f:id:game-bakari:20170826194137j:plain
次の曲に行く前に、ある程度弾けるようになった曲の自撮り動画を作りたい。YouTubeに上げる上げないは置いていて。
問題は動画を撮って編集する手間より、曲を思い出すこと。
そっちの方がめんどくせー
試しにホワイト・ストライプス弾いてみたけど、全然弾けなかった…。
本当に弾いたの?インチキしてない?

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。