ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

New みんなのGOLF を予約

f:id:game-bakari:20170819212506j:plain:w350
8月31日発売なので、あとちょっとじゃん!あぶねー!
シリーズ全部買っていますが、最後までプレイしたのは3までかな?
正直6でも充分遊べるので、今回は見送ろうと思っていました。
オープンワールド…オンライン対戦…めんどくさそー

www.youtube.com
動画見たら自分でキャラメイクできるんだね。成長要素とかあって楽しそう!
ただ、新キャラ作ったときは、また成長させんとダメなのかな?
打球方向や高さなどは自分で選べるのか?
選べたら、みんなストレートにするけど…。


GEOの予約価格4,980円だったけど、税抜きやないか!
結局Amazonの方が100円くらい安いので、Amazonで予約。
コンビニ受け取りなので、ついでにGEO行ってもいいけど、予約特典のGEOシャツとかいらんし。ワシはGEOのバイトか?
Amazonも、限定コード付き1,000円くらい上げるの何なんだ?
いいよー デジタルの服とかに1,000円はいいよー
普通に予約します。普通の予約特典は記念コースプレゼントです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。