ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲームばかりして体調不良

f:id:game-bakari:20170817213020j:plain
最近やることがたくさんあるのに、
・This war of mine
・ウェイストランド2
にハマって、毎日3時くらいまでゲームしてて、ブログどころではありません。

今まではゲームしたいけど時間がとれない、または体調不良でしたが、やっとタイトル通り本領発揮です。


ただ、iモードの頃からメルマガ、さるさる日記はてなダイアリーはてなブログとやってるので書きたくない訳ではない。むしろ書かないと調子悪い。
書き溜めしてーー


画像はウェイストランド2。
核戦争後の終末世界でヤギと仲良くなり、特殊ゴム風船(女性のため)をいただきました。
イボ付きコンドームみたいなもんか?
なんでヤギがゴムくれんの?終末世界は恐ろしいぜ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。