ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲームしたことない女性にウケるゲーム

f:id:game-bakari:20170812112628j:plain
スペースチャンネル 5 パート2
彼女様に遊んでもらいましたが、大興奮しておりました。
元カノにもウケがよかったので、女性を引きつける何かがあるようです。
www.youtube.com

・操作が簡単
・かわいい
・協力プレイができる

上2つの要素がデカい。同じような覚えゲーピエール瀧が作ったクサイモンだと絶対にプレイしてくれない!やっぱカワ(・∀・)イイ!!は正義!
www.youtube.com

この日はステージ2で一度コンティニューをするも、その後はマイケル・ジャクソン(本人)救出までスムーズに進めました。また遊びたいと何度も言っていたので、これでデート代が浮きそうです。(ごめん嘘)

現在は、PS3Xbox360、SteamのDL販売で買えます。
中古だとPS2版が入手しやすいと思います。
本家のドリキャスは、中古を置いてるお店が少ないし、まず本体を揃えるのが大変だよ…。

スペースチャンネル5 パート2

スペースチャンネル5 パート2

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。