ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

100円ショップを利用して、電源コードをまとめる

f:id:game-bakari:20170810122214j:plain
YouTubeを見てたら、100円ショップのネットを利用して電源コードをまとめていたので、真似してみました。

・金属ネット
・ネットのスタンド
・結束バンド
・ニッパー

ネットだけ216円だけど、残りは108円。

まだ汚いけど、最初に比べればそりゃもーーー
www.youtube.com
参考↑

f:id:game-bakari:20170810122305j:plain:w350
ついでに、ゲーム機の繋ぎ方も見直し。
PS4PS3Xbox360を、全てHDCP解除機の前に持ってきた。HDCP解除はPS3にしか意味ないけど、配線がぐちゃぐちゃよりはマシ。
ゲーム機 → セレクタ → HDCP解除 → キャプチャ → (パススルー)ディスプレイ

使っているディスプレイはHDMIが2つ挿さるので、HDMI①がPC。②はゲームという使い分け。
配線もスッキリしたし、お盆休みはゲームがんばるぞ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。