ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

バッドデイ バッドデイ どんとこい

先週末からバッドデイ続き。
・一年分の資料をもらう約束が前日キャンセル
・ギターの弦交換したら、ビビリがすごい


新しい週。今日からがんばろう!
・お客さんの代わりに出した中小企業実態基本調査、控えPDFがエラーで保存されてない
・会社のネット不調で、試算ソフトが全く動かず
・間違ってデータ消しちゃった人の復旧作業
・Doit.imの有料版更新したのに、更新されていない
・旅行中の友達から、飲酒運転自慢LINE

なんて日だ!
www.youtube.com
ギターのリペア費用を稼ぐために、ゲーム何本か売ろう。
売らんでもいいけど、彼女様がいい顔せんやろう。
グッバイ鉄拳7

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。