ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ファイナルカウントダウン練習中 ロックスミス

f:id:game-bakari:20170802000555j:plain
90%のスピードで練習して、寝る前に全体通してから寝ようと弾いてみたら、あれ?意外に弾けた!エレキギター教室で練習していたとはいえ、ボロボロだったはずなのに??
ソロに関しては指が動くようになったのと、オルタネイトピッキングさぼる癖がうまくハマった(笑)あとは歪みが強いのか、ピッキング失敗しても押さえれば音が鳴るせいか(笑)


まだまだ聴かせるレベルではないのは確かなので、練習を続けます。
www.youtube.com
このくらいニコニコで弾きたい。

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。