ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のプラモ ジュアッグ、紅の豚

f:id:game-bakari:20170715103411j:plain
組む前に金色で塗ってから作ったジュアッグ。
その後ほったらかしでしたが、胸にガンダムマーカーで赤色を入れて、適当に汚して終わり。中途半端ですが、個人的には満足。
エアブラシとか持ってない、ガチではないが…プラモ好きなので、ガンダムマーカーやリアルタッチマーカーで楽させてもらっています。

f:id:game-bakari:20170715080904j:plain
紅の豚のサボイアS。
サーフェイサーが途中でなくなる…。
でも、これでスプレー吹いたら、ムラができて海風にさらされされました感が出てよくない?

色はモンザレッドが指定でしたが、サザビーレッドをチョイス。
うーん、いい赤。
もったいないので、SD武者頑駄無と三菱FTOにも使う予定。

ムラは今はプラスに出てる気がするけど、組んでみてどうかな?

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。