ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS2 兎-野生の闘牌- クリア

f:id:game-bakari:20170722182934j:plain
最終ステージ10
ここまで来ると、敵も能力(イカサマ)を持っています。

新庄直樹
終局爆連荘能力
親のときに爆連荘する。その前には何万点のリードもゴミに等しい

f:id:game-bakari:20170722183544j:plain
親にさせなければいいので余裕でした。
最後はノーテン罰符で終了。ゴミに等しい(笑)

その後、仙道と柏木を倒してクリア。
作ってる方が飽きたのか(原作通り?)、新庄も仙道も半荘1回でいいので楽。

結局色々な能力がありましたが

f:id:game-bakari:20170722183920j:plain
何だかんだいって有効牌ツモが最強なので、ユキヒョウ姉さん最強。本当は園長や仙道だけど、フリーでしか使えないからね。
パートナーは兎(当たり牌がわかる)にしておけば、安牌がわかるので振ることはありません。

個人的には、ジャッカルの爆ドラが楽しい。
リーチ裏ドラ確定。カンしてドラ4確定。病みつき。役作りなんていらんのですよ。暗刻暗刻。

ギャラリーも豊富だし、原作ファンなら買いです。二翻多く表示されるけどね。
最近やっと完結したし原作ファンは多いけど、その内PS2が現役の人は多くないでしょう。。。
www.youtube.com

あと3本。
デジキューブ版アーケード
タイトー版アーケード
・サミー版家庭用
もがんばります。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。